あけましておめでとうございます

みてる人いるの?っていう場所ですが、これからも時々は現れるつもりですので、今年もよろしくお願いします☆
年末から新年は好きな時間に起きて寝て食べるという自堕落的な生活をしていました!大掃除も結局してないうえに何も制作してないし本すら読んでいないという恐るべき駄目っ子…!昨日から仕事はじめですがヨロヨロしたまま一日二日と時が過ぎ、休憩時間にどん兵衛を食べるとそれだけで日常が戻ってくる気持ちになり心は「早く帰りたい」でいっぱいです。かって、こんなにも何もしないという日々を送ったことがあったでしょうか…できるなら戻りたい。でももうそれを自分に二度と許してはいけない。複雑な葛藤を抱えたまま、次の連休はGWなのでその時のわたしがどうなっているのか今からどきどきです。



 あと、ここでしか公表はしないのですが作家名が変わりました(また)

 「murúch」です。読み方はメロウなのでほぼ前に戻っただけともいう(笑)前よりも体力も時間も上手に使えないから、作るのはじわじわになると思うので、その中で自分が一番かわいいと思えるものをつくりたいです。街乙女のほうは一旦解散のつもりです。毎年言ってるので信憑性はないですが、
今回は本当に最後なんだなあという気持ちになってしまったので。というか次の展望がみえなくなってしまったのですよね。これからやるとして、同じ場所、同じ規模でやるのはもう今の街の状況ではできない。


 2020年には個展をしたいのでそれを目指して力をつけていく一年にしたいです☆