ちょっとだけ遠い街


 半日仕事の終わりにマリンに飛び乗り岡山まで。
 もうどうしようかなーってなっていた、ふだんじゅくのライブ。間に合いそうだったので行くことに。久しぶり、若い子多い、どうすれば、という状況だったので(笑)後ろの方でひっそりと。うらまさくんの卒業前もう一度、見ておきたかったので行ってよかったな。接触イベも久しぶりで、動揺したまま握手列をぐるぐる並んだけど緊張でしゃべれなかった…!古い曲もいっぱいやってたし、こうきくんイケメンだったしでうらまさくんはキラキラしてて紛れもなくアイドルでした。卒業前に会えてよかった。初期メンはこれでもうすぐいなくなっちゃうけど、また近くまで来たらライブには行きたいな。


はじまる前に近くのカフェでパンケーキ。ミルクムース?のクリームでゆめのようにおいしかった。。あと、いい感じのパン屋さんも見つけたのでお土産に買ってみたり。オランダ通りはすてきな雰囲気のお店が色々あって今度ゆっくり来たいなあとおもいました。レースのお洋服のお店とか、雰囲気ある居酒屋さんとか。